不要な家電や家具を手軽に処分!出張買取サービスのメリットとお申込み方法

不要な家電や家具を手軽に処分!出張買取サービスのメリットとお申込み方法

こんにちは!

 

引越しなどで家具や家電が不要になった時、
処分するのに困ってしまいますよね。

そんな時!ただ捨てるのではなく、スムーズかつ、
ちょっとおトクに家具や家電を処分できる情報をお届けします!

 

粗大ゴミに出すと費用がかかりますが、
リサイクルショップに売れば収入になります。

特に大型の家具や家電などは、
自宅まで引取に来てもらえる「出張買取」が便利です。

 

大型の家電や家具だけではなく、
無印良品やニトリなど定番ブランドのものや
デザイナーズ家具も、
廃棄より買取のほうがおトクなので
「使わなくなったものを現金に換えたい」、
「捨てるのはもったいない」という方は
環境にもお財布にも優しいリサイクルショップの買取をオススメします。

 

まずは、処分したいものがまだ使えるか、再利用できるかを判断しましょう!

 

 

■再利用が難しいもの

 

・故障・破損している。大きなキズや汚れがある。

・購入してから10年以上経過しているものが主な対象。

 

〈依頼先〉

粗大ゴミとして廃棄・家電リサイクル・不用品回収業者に依頼

 

 

■再利用(買取)が可能なもの

 

・使用に差し支えがない。

・中古だがダメージの少ない美品。

・購入年月・製造年式10年以内が目安。

 

 

■出張買取のメリット

 

メリット1:手間いらずの処分方法

不要な家電や家具を自力で処分するのは大変ですが、
出張買取サービスならば自宅まで来てくれるため、
手間をかけずに処分することができます。

 

メリット2:即金で買取してもらえる

出張買取サービスでは、家電や家具を査定してくれるだけでなく、
その場で現金で買い取ってもらえる場合があります。
急な出費にも対応できるのが嬉しいポイントです。

 

メリット3:運搬や梱包が不要

出張買取サービスでは、専門スタッフが運搬や梱包を行ってくれるため、
自分で家具を動かしたり、梱包材を用意したりする手間が省けます。

 

 

出張買取サービスは、手間いらずで不要品を処分できる便利なサービスです。

是非、不要な家電や家具の処分に悩んだときには、
トレファクの出張買取サービスを利用してみてください。

 

今すぐ不要な家具や家電を処分して、新たなスペースを手に入れましょう!

↓↓↓


※トレファク出張買取公式サイトへ遷移します 

 

▽お申込み方法

STEP.01:インターネットで申し込む

WEBフォームにて、出張買取をお申込みください。
WEBからのお申込み24時間受付しております。

STEP.02:査定

スタッフがご自宅にお伺いし、お品物を査定いたします。
査定額にご納得いただけましたら、現金にてお支払いいたします。

STEP.03:運び出し

お伺い当日に、スタッフがお品物の運び出しをいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、お得に家具家電を処分する方法をご紹介いたしました!

 

それでは、また次回のブログをお楽しみに。

 

出張買取のお申し込みはこちらから

ブログに戻る