新品家電セットがリユース通販サイトで購入できる!?

新品家電セットがリユース通販サイトで購入できる!?

こんにちは!


 

以前、こちらの記事
中古家電のメリット・デメリットをご紹介しましたが、
新生活に向けて当販売サイトをご覧いただいた皆様の中には、
「中古ではやっぱり不安……!」な方や
「価格抑えめの新品があればいいのに」とお考えの方も
いらっしゃることと存じます。

そんなあなたに朗報!
実は「トレファク中古家電セット」では、中古家電のほかに
新品家電だけをそろえた家電セットも販売しているんです。


と、いうことで・・・
今回のブログは『新品家電セット』についてご紹介しますね!

 

新品家電セットがおすすめな方

下記のお悩み・条件で家電を探しているお客様は、
当店の新品家電セットがぴったりかもしれません。

新生活準備や家電の予算が限られている
中古家電を使うのはどうしても抵抗がある
家電のメーカーや仕様等にこだわりはない

 

トレファクの新品家電セットはどんな商品が届く?

現在、当店では2点セット・3点セットを
冷蔵庫の容量違いで、それぞれ2種類販売しています。

新品家電2点Aセット:冷蔵庫(140L)・洗濯機(5.0kg)
新品家電2点Bセット:冷蔵庫(85L)・洗濯機(5.0kg)
新品家電3点Aセット:冷蔵庫(140L)・洗濯機(5.0kg)・電子レンジ
新品家電3点Bセット:冷蔵庫(85L)・洗濯機(5.0kg)・電子レンジ

★冷蔵庫の容量で迷う方はこちらの記事もご参考ください!

コンパクトながらも大容量の冷蔵庫、
5種類のコースが備わった洗濯機、
ヘルツフリーだから引越し後も使える電子レンジ。
初めての一人暮らしには申し分ない商品をまとめてお届け。
もちろん通常セットと同様に、設置まで込みで対応いたします!

また、万が一不具合や初期不良がみられた際、
当店で販売している通常の中古家電セットでは
「180日間の交換対応」をおこなっておりますが、
こちらの新品家電セットに限り、「1年間保証」にて対応しております。

心配性な方でも安心してお使いいただけます♪

 

当店の新品家電3点Aセット(冷蔵庫140L・洗濯機・電子レンジ)
2024年4月12日現在の販売価格は78,800円。

新生活スタートに欠かせない、
初めての一人暮らしで困らないサイズの
新品の家電が、3点まとめて10万円以下
で揃えられます。


状態や使用感への不安を少しでも減らしたいお客様や、
お色や型番が事前に判明している方が安心できるお客様には、
新品家電セットをおすすめします!

 

※ご注意※

当店家電セットは、商品ごとにお届け可能なエリアが異なります。
ご注文の前に、各商品ページの「配送地域」欄を
必ずお確かめの上、ご購入をお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、リユース家電の通販サイトでも購入できる
新品家電セット」について、詳しくご紹介しました。

中古品と新品のメリット・デメリットを見比べ、
ご自身のライフスタイルに合った商品を
かしこく選ぶきっかけになれたら嬉しいです!

 

それでは、また次回のブログをお楽しみに。

 

ブログに戻る